目指せ!1万人!

NO AWAMORI NO LIFE姐さんの
スーパーアシストで2500人を超えました❗️
587改

もずく楽部のみなさんもご協力ありがとうございます(^^)

なんでこんな写真を集めているのかというと

泡盛を飲むきっかけを作りたいのがベースにあって、泡盛を楽しんでるところを見たらその様子を撮りたいだけなんです。

僕ひとりが泡盛、泡盛言ってるよりも実際に楽しんでいる写真がたくさんある方が説得力があるじゃないですか。

でもいざ撮ろうとしたときに顔出しOKか確認するのも大変だし、酔ってたらまともに確認できない。

顔出しNGだから逆にこのお面がありがたい人もいるし、むしろこれで撮りたいって人もいる(笑)

関連記事:イベントの前日に初参加を決めてくれた理由というのは意外なことでした。


それにSNSに投稿してもパッと見、日本酒なのか?焼酎なのか?

何を飲んで盛り上がってるのかわからないでしょ。

泡盛だってことがひと目でわかるようにこのお面がひと役買っています。

こうも人数が多いと、わかりにくいけど(苦笑)

こうやって泡盛ってなんだか楽しそうっていう刷り込みをしたいわけです。

ひとまず4分の1

こんなことしてなんになる?

と失笑されることもあるけど(苦笑)



599

応援してくれる人がいるからそう簡単にはやめられない!
本当にありがたい限りです。

そうこうしているうちに2737人。


すさがに2000を超えてくると、あ!これ見たことあると、まわりで認識してもらえている手応えがあります。

まずは100でも1000でもキリがいいところを目指して頑張りましょ!

感覚的には1000もしくは2000を超えてくると変化を感じることができるように思います。

関連記事:祝2000人達成!いいねの数なんか気にするのはもったいないと思った話。




◇お知らせコーナー◇

樽原酒の大人買い祭り クラファン挑戦中!

好きを極める勉強会。10000チャレンジ開催中!
泡盛好きの司法書士が造ったオリジナル泡盛
40年ぶりに相続が変わる!郵便局で相談会開催中!

コクヨのエンディングノート 書き方のポイントはこちら。

人生が変わるエンディングノート超活用術