今週は家に帰りたくなかった。。

前日に相方に散々言ってしまったので、笑ってごまかせる状況じゃなかったし。

子供達もめちゃくちゃ喜んでいたから会わせる顔がなくて。

デリカカーゴを綺麗に塗り直してもらったので、引き取りに行った翌日ですよ。
デリカカーゴオールペイント1

ゴチン!!

一瞬、何が起こったのかわからなかった。

今週末は家族全員で楽しみにしていたキャンプなのに。

痛い。痛すぎる。
凹んだバンバー1

しかも前のクルマで2回擦っていた相方に「今回は気をつけろよ!」と、散々言ってしまったので、「どの口が言ってたんだよ」って感じ(大汗)

無理を言ってキャンプに間に合わせてもらったのに。。

お色直しが終わって、一度もキャンプに行ってないのにゴチン

こんな投稿をした直後に。
もともとあった凹みなんか、くすんでしまうほどの彫りの深さ。


頭を鈍器で殴られたような衝撃から始まった1週間でした。

そんなときに限って普段よりも平常心を保ちたかった1週間でもありました。

火曜日はクラウドファンディングに完成記念イベントのリターンを追加して。


水曜日は素晴らしいビジネスモデルをお持ちの起業家に混じってプレゼン(混じれていないか?笑)


木曜日は生まれて初めてのラジオ出演。


金曜日は郵便局で相続相談会。 

顔で笑って心で泣いた1週間。

で、土曜日は荒天予報のため楽しみにしていたグループキャンプはキャンセル。

またしても運転が怖くなってしまった。。

関連記事:キャンピングカーのベース車、デリカカーゴは期待と不安でいっぱい。


凹んでいた夜に上がった出来事。

ちなみにぶつけて凹んでいた月曜日の夜になんと!
泡盛の検索で僕のサイト(泡盛の楽しみ方は無限大)がウィキペディアに次いで2位になっていたんですよね。

悪いこともあれば、良いこともあるってことですかね。

とにかく大事に至らなかったのが幸いでした。
みなさんもくれぐれも運転には気をつけてくださいね。


いつまでも凹んでいてもしょうがないので、どんどん出かけて楽しい記憶にアップデートしていきます!

キャンピングカーになる日はまだまだ先になりそうです。

関連記事:我が家のマイカーが14年落ちのバンになった理由



◇お知らせコーナー◇

樽原酒の大人買い祭り クラファン挑戦中!

好きを極める勉強会。10000チャレンジ開催中!
泡盛好きの司法書士が造ったオリジナル泡盛
40年ぶりに相続が変わる!郵便局で相談会開催中!

コクヨのエンディングノート 書き方のポイントはこちら。

人生が変わるエンディングノート超活用術